Song

【クエスト】

君にまだ伝えきれない言葉を
剣を持って ドラゴンと戦って
見つけ出すから
この気持ち思い描いて夜空に
星座作って 愛を語りあって
確かめたいな

僕が王子様になれたら

真夜中のメロドラマを見て
明日君に言うセリフを探した
どんなロマンチックな言葉も
君には通用しないんだけどね

夜の公園で君と交わした
照れくさい口付け
空想の世界にまで君を
持って行きたくなってさ

割れないで 偶然見つけたガラスの靴を
白馬にのって 君が居る場所へ
届けにいくよ
毒りんごで汚された君の過去も
魔法使って 綺麗にぬぐいさって
癒せるのかな

僕が王子様になれたら

幸せになろうと誓ったあの日
君は震えていたね
HAPPY ENDなんかじゃない
僕らの小さなHAPPY START

君にまだ伝えきれない言葉を
剣を持って ドラゴンと戦って
見つけ出すから
この気持ち思い描いて夜空に
星座作って 愛を語りあって
確かめたいな

割れないで 偶然見つけたガラスの靴を
白馬にのって 君が居る場所へ
届けにいくよ
毒りんごで汚された君の過去も
魔法使って 綺麗にぬぐいさって
癒せるのかな

僕が王子様になれたら

誰にもできっこないさ
僕が王子様になるんだ









w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++