たまにゃ書くよ
変態のひとりごと

2012年11月7日(水)
【カトパン】
カトパン

別に好きなわけじゃないですよ


たまにホンマでっかを見ますが(今日は見てる)


ホンマでっかのときのカトパンはなんだかかわいい


めざましテレビのときのカトパンには何も感じないんですがホンマでっかんときだとなんか興奮してきます

なんでだろう


鎖骨が浮き出てるくらい痩せてて胸がデカイのが好みですがカトパンは顔が好きじゃなかった…


でもホンマでっかだとなんだかたまんないから好き


ま、最終的には大久保佳代子さんが好きなんですけどね


大久保さんみたいな娘さんどっかにいないすかね?

街中でもあーゆー人は見かけないですね


誰か大久保さんぽいの紹介してくれやw


おわり


11/7^21:42
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++