ゆいのなきにしもあらず。
2016年01月28日(木)
【vol.2664 腰がヤバイ&井ノ原さんからの電話。】

こんばんはー!
再びやってまいりました、ゆいなきでございます。

今日も調整ゆえ3時間でした。
仕事自体は楽だったんですが、連日の副業と折り鶴でかなり腰がヤバイっす。左側が痛む。立ち上がったり、座り込む前に、スローリーにならないとヤバイ。暫く湿布くんのお世話になりまする( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日はmumuさんから連絡が入りました。

相変わらずアイツは、いかなる時もハイテンションですわ( ̄▽ ̄)

ま、現実が厳しい状況でも、最後には明るくいれるのがアイツの良いところだと思います☆

実際は、アイツも私も『顔で笑って心で泣いて』な時は山ほどある。時には嫌っちゅーほどある(笑)

あるけど、それを周りにも悟られないようにするのが妙に得意だったり、あれこれ悩もうが落ち込もうが状況が変わらないならいっそ考えない!なとことかクリソツなんで、相変わらずの電話内容も、ツーカーで最終的には『了解!分かってるよ☆』の一言で終わりました(笑)


………………相変わらずな僕ら達( ̄▽ ̄)


お互いにいろいろと、本当にいろいろとあってバタバタしてますが、性格は変わらないんで、とりあえず元気っす(笑)

頑張るよ〜明日も。
それではまた明日。
みんなの明日が、最高のグッデイになりますように…☆☆☆



22:17
コメント(1)
[コメする人(´∀`*)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++