ゆいのなきにしもあらず。
2016年02月23日(火)
【vol.2689 いつのまにかV6の半分…☆】

こんばんはー!
今夜もやってまいりました、ゆいなきでございます。

昨日の夕方、なきを読んだらしい優美姉ちゃんから電話が来ました(笑)

まず変わらない流れで、姉ちゃんの近況報告から開始。それに対し、『えぇ、全部分かってますよ。』と私が答えるのがだいたいいつものパターンです(笑)

そこからなんだかんだと話し、当然いつもの様にmumuやミホ姉の噂をしながら(笑)

話は変わって私達の出逢いの話に。

違うんですよ!ていうか、聞いてよ!みんな!(@LIVEのイノッチ風w)

姉ちゃんがね?
少し前にメールを送って来ましてね?
その話になったんすよ。

内容はざっくり話すと『いろいろ心配かけたけど落ち着きました。2人のおかげです。ありがとう。』みたいな感じっす。
でね?そのメールを、もっかインフル中に送って来るもんだからさ(笑)

メールでもそうだし、昨日も言ってやりましたよ(笑)その前にまず、インフル治せって(笑)

しかも心配とかそんなの、今更な話だって(笑)
何年の付き合いだと思ってんすか?
ってね(笑)

V6の『此処から』の歌詞にあるように


他人 友達 家族 仲間
どれにもあてはまらない
たぶんこのまま続くんだろう
言葉に出来ない関係で


まさにこんな関係の私達。
だから昨日も『言わせてもらいますけどね』的な雰囲気で『家族より長く多く喋ってるわ!』って言ってやりました(笑)


今更 心配かけたとか気にする間柄じゃねーしw

言葉としてごめんねはアリだけど、姉ちゃんは本心から言うからね( ̄▽ ̄)

叱ってやりました(笑)

見くびってもらっちゃ困るぜ?
こちとら10年以上の付き合いだぜ?
誤魔化しきかねーよ?って(笑)

姉ちゃんは終始電話の向こうで笑ってました。そしていったん『わかった。これからは限界超える前に言う。』と決意表明したんですが、私が『いや、そんなん言ってても、また姉ちゃんは頑張っちゃうんだから。』と言ったら、また爆笑してました(笑)

私は『だからその度に叱ってやりますよ(笑)』って付け足しました(笑)

こうも言葉に出来ない関係だと、たまに感覚が鈍るんすよ。

なんか学生時代から近くにいた人達みたいな感じがしてねw

だからたまにこのHPの下部を見ます。
このHPが開設したのが2007年。
で、実は正確にはこのHPは僕僕2号館と言いますか。

昔、仲が良かった人と共同でHPをやったりして、小説達はリンクで飛ばしてたから元からあるんだけど、今の形に落ち着いたのが2007年なんです。

そう考えると、
『え?私HP自体やり出してから15年くらいいってんじゃね?』って自分でもビックリしたんですがw

優美姉やmumuとは、今の僕僕から更にさかのぼっての付き合いだから、10………3〜4年はいくはず。

そう考えるとさ、改めてうちらは、いつのまにか10周年越えてたんだねー(笑)


さっきも話したけど、当たり前に近くにいすぎて、出逢ったキッカケは覚えてるけど、具体的な年数まで把握してない私( ̄▽ ̄)そんなところが、自分でも本家森田さんと被ったりしますが(笑)

そう考えると長いよなー☆
そして改めて、V6がいなかったら、絶対に出会えなかった人達だからね。
不思議な縁を感じるとともに、運命も感じます。

きっとこれからも変わらず続いていくんだろうし。うちらは本家V様とは違ってほぼソロ活動だけど(笑)それでも、日々姉ちゃん達を想って生きています☆

一番年下の私が、一番偉そうで
すみません(笑)

それもまた、俺様な部分だと、
容認していただけたら幸いです(笑)

てな訳で、これからもV6とともに
私達も20周年・30周年を迎えていけたらなと思っております!

よろしくね、姉ちゃん達(*´`)

それではまた明日。
みんなの明日が、最高のグッデイになりますように…☆☆☆





22:30
コメント(1)
[コメする人(´∀`*)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++