ゆいのなきにしもあらず。
2016年03月09日(水)
【vol.2704 DIYとまではいかないが。】

おはようございまーす!
またまた次の日更新なゆいなきでございます。ただいま10日朝〜。

昨日は午前中、掃除機をかけながらプチ改造してましたv(。・ω・。)v


なんか、私、物作りが好きみたいです(笑)


いや、自分でも前から知ってはいたけども。さすがに森泉ちゃんみたいに、いろいろなものを組み合わせて全く違う物を作り出す技術はないけどね(笑)

でもこう…使い勝手がいい様に、そしてなるべくシンプルにスッキリさせるのは好きです☆

今日も、両目テープやグルーガンを駆使して、ごちゃごちゃしがちなものをまとめてました…☆

今、切実にDIYセット(森泉ちゃんが持ってる工具)が欲しい(笑)

ま、お金ないんで無理ですが( ̄▽ ̄)


ちなみに話は逸れますが、管理人は最近、寝起きから鼻ムズです(>_<)気持ち良く目覚められない(T^T)鼻がムズムズしして起きるのだよ( ̄▽ ̄;)

嫌だね、花粉症は(´д⊂)


さぁ、花粉症にも寒暖差にも負けず、今日も頑張ってこ☆

それではまた後程。
みんなの今日が、最高のグッデイになりますように…☆☆☆

08:07
コメント(0)
[コメする人(´∀`*)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++