ゆいのなきにしもあらず。
2016年03月14日(月)
【vol.2709 最近の小さな悩み。】

こんばんはー!
本日もやってまいりました、ゆいなきでございます。

なきに書いたか否か、記憶喪失ですが、明日までわたくし4連休です。

連休と言っても土日は旦那くんや子供達がいたし、昨日は廃品回収、明日は中学のPTAと、完全にゆっくりって訳ではありませんが( ̄▽ ̄;)

ま、時間に追われてる感は少ないかもね☆

ちなみに今日のタイトル。
最近、小さな悩みがあります。
それはHPの編集作業のこと。

最近、他のSNSなどでもありますが、簡単ログイン設定ってあるやん?

あれを設定してあるんだけど、その設定をしたのがガラケー時代でして。んでね?パスワードが分かってるから、編集画面にログインは出来るし、小説も書けるから設定上は問題ないんだけども。

パスワードを変えたい!ってなりまして。

実は以前のパスワードはある人絡みだったんですよ。そのある人ってのが、一昨年のXmas頃にお別れしたお友達なんです。

だから、どうしてもパスワードを変えたくて。

もう自分の中では済んだ事だし、やっぱりパスワードを打ち込むたびに頭をよぎったりするから。

だけどね?
スマホからじゃ再設定出来ない事が判明したんです(T^T)

だからスゲー悩み中。
ま、簡単に言やあ、気にしなきゃいいだけの話なんだけど、自分の中では変えたい方の気持ちが強い。

だから新しくHPを作って、そこに今の僕僕からリンクして小説ページなどを飛ばそうか悩んでいます。

結果、そこまで労力があるかも微妙だし、しないかもしれないけども。

でももし、ある日突然HPの雰囲気が変わってたりしても、驚かないでね(笑)

てな訳で、小さな悩みでしたー。

さ、明日までのお休み、満喫しまぁす☆
それではまた明日。
みんなの明日が、最高のグッデイになりますように…☆☆☆

15:55
コメント(0)
[コメする人(´∀`*)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++