ゆいのなきにしもあらず。
2016年03月15日(火)
【vol.2710 from→mumu…☆】

こんばんはー!
今夜もやってまいりました、ゆいなきでございます!

今日までお休みだった私。
午後から中学のPTAに行く以外は、珍しく副業もなく、録り溜めしていた番組を片っ端から観るという事をしていましたw

そんな中、mumuからLINEが入りまして^ ^

なんていうか、『そろそろ連絡来そうだな』っていう予感みたいなのはありました(笑)

嘘っぽく聞こえるかもですが、マジで今日連絡なかったらちょっと探りのLINE(←笑)でもしてみようかと思っていたんです。


……………ガチよ?コレ(笑)


そしたらば。
またタイミングよくLINEが入ったもんだから、まず名前見た瞬間爆笑ね(笑)

んで、どうなの?と聞きたかったことがいくつかあったんですが、その全部をmumuがババーッと話してくれました(笑)

あいつはあいつで、相も変わらずイノッチ全開で( ̄▽ ̄)

超多忙の中でも、ちゃんと自分なりに息抜きだったり楽しみを見付けて、バタバタをも、もはや楽しんでいるあたりが、イノッチそのものでした☆

これはたぶんmumuもおんなじだと思いますが、お互いを『相変わらずだな』って感じることがバロメーターの一つで。その『相変わらずだな』って感じること一つだけで、全てが安心出来るって言うか。

『あ、こいつは大丈夫なんだな』って思えると同時に、お互い感化されて、『こいつも頑張ってんだから私も頑張ろ』ってパワーもらえるんですよね☆

こんなに離れて暮らしているのに相変わらず不思議な関係だけれど、それでもなくてはならない、絶対的な存在。

家族でも、友達でも、仲間でもない、
心で繋がってる人って意味の『心友』というカテゴリーにしか当てはまらない存在。

そんな感じです(^-^)

今日話せて良かった。
一瞬でも声が聞けて良かった。
↑付き合ってはいませんw

短時間だったけれど、相変わらず楽しかったよ♪ありがとう、mumu…☆


ちなみにmumuにも優美姉にも話しましたが、昨日分なきで書いたHPの件、マジで考えてます。

とは言え時間を要する事なのは間違いなくて、簡単に言ってしまえば、普通にホムペ編集をするより、遥かに面倒臭い事をやろうとしている訳で。

でも、私の中では、どうしてもずっと引っかかってる部分なので、トップページから飛ばすにしろ何にしろ、変えるのは決行します。

ただ、その際に、もしかしたらなきや他の登録アラート関係で、みんなに再登録していただかなければいけないような事態になるかもしれず、そこだけがとても心苦しいのですが(>_<)

もしそうなったら、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。m(__)m

それではまた明日。
みんなの明日が、最高のグッデイになりますように…☆☆☆



20:44
コメント(1)
[コメする人(´∀`*)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++