ゆいのなきにしもあらず。
2016年03月16日(水)
【vol.2711 以外にあっさり?笑。】

少し早めのこんばんはー!
本日もやってまいりました、ゆいなきでございます。

昨日、帰宅してからと夕飯後、ずーっとHP編集に没頭しておりまして(笑)
最初は終わりなんて見えないだろうと思っていて、変わるのは何ヶ月も先だろうとふんでいたのですが、やってるうちに、以外にテンポ良く進みまして(笑)

もしかしたら近日中、または今月中には変わるかもしれません(笑)

てか、どうして膨大な時間がかかるかもと感じたかと言うと、要はリンクなどをコピーして新しい方に貼る訳ですが、スマホでのコピーの仕方が分からなかったんだよね(笑)コピー出来ても、貼り付けの仕方が分からなかった。

それで『どんだけかかるんだろ。』と、軽くお先真っ暗だったんですが、やり方を把握したんで(笑)

ちなみに今のHPと新HPは、外観は全く変わりません。全くていうか、ほぼほぼ?(笑)

今のレイアウト、かなり気に入ってるんで、そのまんまです(*´罒`*)

ただ、今のHPが旧になったら、旧僕僕の背景はただ黒いだけとか、シンプルな感じにはなると思います(笑)

で、新僕僕の入口として、そこからJUMPしてもらう形になるかと思います(^-^)


ちなみに。
パスワードを変えたい!って事でこの作業をしている訳ですが、実際は完全には無理。

例えば、なきは可能だけど、小説を更新するときはやっぱり元のパスワード使用だったり。小説があまりに膨大な為、小説部屋ごとに移動するのは、それこそ容易ではないので(^^;)

でも、完全に変更は出来なくても、私の中では区切りがつくというか。

常に思い出の深いパスワードを見る事がなくなるので、モチベーションもたまに見る分には維持出来そうかなと思っております☆

何気に小説部屋もいっぱいになって来たから、そしたら新僕僕に小説部屋Uとして置くのもアリかな、と思ったり☆

作業は細かくて地味なんですが、私は意外とキライじゃないんで(笑)

楽しみながらやっております♪

てな訳で、どちらにしても新HPになった暁には登録などでご不便おかけするかもですが、よろしくお願い致します。

それではまた明日。
みんなの明日が、最高のグッデイになりますように…☆☆☆



16:00
コメント(1)
[コメする人(´∀`*)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++