ことば

【なんでもわかるの】

なんでもわかるの
あなたの外側内側
渇きも潤いもなめらかもざらつきも
香りも角度もまつげの生え際も

なんでもわかるの
あなた今「格好悪い」よ
一番嫌いな言葉でしょ

高くプライド積めないように
その手首は後ろへ
生意気な目を向けないように
その瞳は布の下
どうせ届かないよ
教えてあげる 今夜は月が遠い



なんでもわかると
言われるのは好きじゃない
心中お察ししますだなんて
大人っぽいセリフ似合わない

なんでもわかるのって
高飛車にきこえるかな
でもそんなのもいいでしょ


余計な口は利けないように
真っ赤な蓋をして
揺れる黒目は私のいのちになる
潤ったふたりのからだ


これ以上手間は増やさないで
もうできることはしてしまった
ずっとどこにも行かないで
逃げ道は塞いであるけれど







コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++